発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

「♪ あなたわぁ~ イナヅマのよーおにぃ~♪」

「♪ あなたわぁ~ イナヅマのよーおにぃ~♪」

どどどん ~♪

パテントソリューションフェア2008展示期間中に、予約しておいたベルメックスのベルトサンダーが届いていました。

製作したまんま片付けもしないで搬入したごみ貯め状態の工作場で開封
これが2週間早く届いていれば、手でガシガシしなくて済んだのですが・・・・・
おかげで、手ぼろぼろ 指痛い!




ベルトサンダー2



「♪ あなたわぁ~ イナヅマのよーおにぃ~♪」
どどどん ~♪ 

「わたしのこころを 悩ませた~♪」 
どどどん ~♪ 

「♪~ You are running sander!~♪」
どどどん ~♪ 

「バリバリ回る~♪」
どどどん ~♪ 

「♪~ ゆあ ランニン サンダー ~♪」
どどどん ~♪    

ベルトサンダーの唄 でした。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ごくろうさま

大変でしたね。写真の社員さんもお疲れみたいですね。ゆっくり休んでください。

今年もあっというまに10月です。ようやく涼しきなってきました。でも、お風邪など召しませんように。

 


ばんたろ | URL | 2008-10-04(Sat)23:08 [編集]

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

モテる男 | URL | 2008-10-04(Sat)23:11 [編集]

ごめんね

見にいけなくてごめんね。
それなりに忙しい日々で。
大変だったね。
今度、その展示品、試したいわあ。
体がバリバリに凝ってるのよー。
とりあえず、お疲れ様あー。
少し休んだら、小さな旅に行きましょう!

だいちゃんのまま | URL | 2008-10-05(Sun)00:14 [編集]

ナンパマニュアル送られても・・・

ナンパマニュアルって売れるのかなぁ・・・
っていうか、それほどリアルしたい男の子って、いるのかしらねぇ・・・。
池袋でよく見るカラスたちを観察していたほうが、実践的かもよん。

※注 リアル:現実の女性
   カラス:えっちグラビアやキャバクラ嬢スカウター

むーじょ | URL | 2008-10-05(Sun)05:59 [編集]

ありがと

おはよー、だいちゃんのままさん

どうもありがと。
いつも来てくれてるし、作品はそれほど進歩してないです。

肩の凝りを取る っていうのは、意外と需要がありそう。
今回は大学の教授からの需要がありました。
腰痛・肩こりって最近深刻な問題みたい。


だいちゃんのままさんとは、ぷち旅行をちょこちょこしてましたよねー。木材伐採ツアー1000円、とか興味ありますかー?
あとでお電話しますぅ~v-213

むーじょ | URL | 2008-10-05(Sun)06:06 [編集]

冬の稲妻

替え歌を勢いで最後まで歌っちゃったら・・・

♪わっすれなぁ~い~ あ~なたがぁ~

  残してぃいった~ 傷あっと~だけぇ~は~♪

サンダーの手許が狂って余計な所を走らせると、ダメージでかいですよねぇ(@@;。

さな | URL | 2008-10-05(Sun)21:18 [編集]

まだ未使用ですん

こんにちは、さなちゃん!

歌詞全部知らなかったけど、「サンダ~」のところだけ覚えていました。
そんな「オチ」まで付いていたとは(笑)
おしかったなぁ(笑)v-76

ベルトサンダー、意外と静かで使いやすいキカイです

むーじょ | URL | 2008-10-06(Mon)06:32 [編集]

