発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

朝のくろちん 通いネコ

くろちん5

朝と夕にご飯を食べに現われる、くろちん ♂の子
年齢 不詳
飼っている人 不詳
いつも昼間はどこにいるのか 不詳

そとを歩いているのを見かけない、ナゾの多い猫です。くろちん
アタマが大きくて、目がキョロっとしていて、なかなかカワユイのれす。
昔よく来ていた「鉄夫」の息子なのかなぁ

夜はタヌキがときどき現われます。
闇の中、気配もなく近づくタヌキがわかるのは、みみにゅが急にそわそわして警戒したとき。
タヌキはくろちんの食べ残した煮干のあたまやキャットフードを食べて帰ります。
タヌキはたぬたぬと呼んでいます。

たぬたぬは朝の4時くらいに、裏の藪の中で遊んでいる声がします。
「ぎゃう ぎゃう」という鳴き声で、2,3匹はいるみたい じゃれあっているのでしょうか。

いつも、なにかしらの動物たちが、わたしの家を訪ねてきます。
動物に好かれる古い家というのは、不思議な存在なのかもしれません。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宣伝コメをここに書く人がいるんだねぇ・・
私のヤフーメールにもこういうのが一日百件近く来てるみたいですが・・困ったもんだ。

くろちんは、何となく愛嬌がありますね。頭が大きくて、デカパンをはかせれば、私そっくりになるかも・・。

私の部屋の窓ガラスには、夜になると毎日メスのヤモリが張り付いています。せっせと飛んでくるガや蚊を食べています。キャッシーちゃんと呼んでいます・・マリリンのほうが良かったか?

そういえば、うちのネコはメスなのですが、今はアメリカンショートヘアの雑種で、でかいせいか雄猫がこなくなりました。以前は、小型の猫だったので、あちこちのオスが、よくナンパしに来たんですがねぇ。それとも美人じゃないのかなぁ・・・。

ばんたろ | URL | 2008-09-05(Fri)02:07 [編集]

最近の宣伝米は手が込んでいて・・・

最近の宣伝米は手が込んでいて、フィルターを潜り抜けてきます。消せない機能も付いたみたい。いたちごっこですね。

おはよーございます、ばんたろさん

迷惑メール、みんな困っているのに、対策って取れないのかな。パソコンからのメール、友達にもメールが届かなくなってしまって、困っています。

ヤモリ(のキャシー)ちゃん、まだ健在でしたか~。
なにかしらのドーブツと一緒に暮らしているのって、楽しいですよねー。ねこちゃんに襲われないようにしなくちゃ。

アメショーのミックス、さぞかわいいでしょうね。
模様が珍しいし、アメショーはやんちゃだし。

ばんたろさんって、くろちんに似てたんですか。
のんびり、まったりって感じ?
くろちんは、いままで来ていた外猫のなかで、一番のお気に入りです(笑)v-238

むーじょ | URL | 2008-09-05(Fri)06:50 [編集]

