発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

トリトンからの最後の荷物

TRITON99

トリトンマルチスタンドが届いていました。

だいぶ前から品薄で売っていない品物
閉店ディスカウント価格での購入です。
早めに予約しておいてヨカッタ。

TRITONからメールも同時に届いていました。
注文殺到で品物がなくなってしまったので、諦めてくださいのメール
買えなかった人もだいぶいるらしい様子です。
とにかく、トリトンシリーズは、このマルチスタンドがないと不便で不便で・・・

トリトンマルチスタンドは長い材料を切ったりするときに受け側に使います。
トリトンワークセンターだけでなく、バンドソーや手押しカンナの受けにも使えます。
トリトンらしくギミックがあり、ちいさなバイスがついています。
このバイスで材料の仮押さえなどもできます、おもしろいですね。

スーパージョーズと並んで、人気の高い商品でした。

トリトンワークセンターシリーズ、グッドデザイン賞まで取った木工機器ですけど、会社の経営権利の問題となると、ややこしそうです。
REXONのように、またいつのまにか復活していたなんてことになるように、しばらくの間はさようなら。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。