発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

JBL Pebbles バスパワードスピーカー JBLPEBBLESBLKJNが帰ってきました。




R0014222.jpg

JBL Pebbles バスパワードスピーカー JBLPEBBLESBLKJNが帰ってきました。

しかも、別人になって帰ってきました。

どうやら修理する気はなかったようです。

新品が送られてきました。

やっぱりこの価格の製品って、

壊れたのを確認したら、廃棄して別の新しいものを送ることになるんでしょうね。



R0014221.jpg



音楽の好きなみみにゅはまたしても、

お仕事の邪魔してるし。



R0014223.jpg



復活していたロジクールのZ120 Z120BWは、

また古いパソコンのモニターに格下げです。

取り替えてみると、音量が全然違います。

やっぱり、1.2Wではあまりに非力でした。

JBLのモニタは3Wあります。

バックロードホーン型なので、低音がものすごく出るのもいいですね。


これでもとの環境に元通り。

いい音で音楽が楽しめます。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-10-07(Fri)10:49 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-10-24(Mon)17:42 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-11-17(Thu)16:23 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-12-01(Thu)12:31 [編集]

