発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

スティーブ・ジョブズ氏 死去

スティーブ・ジョブズ




アップル社の元CEO、現役を退き顧問になったスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。

ショックです。

確かにあの体の瘠せ方は異常だったし、それでもiphoneやipadのプレゼンをこなしていたのですから、無理があったのかもしれません。

ただ単にアップルコンピューターが好きというだけでなく、ジョブズのカリスマ性にものすごくわくわく感を感じていました。

残念です。ご冥福をお祈りいたします。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんとに亡くなっちゃった

命燃え尽きたって感じでしたね。
最後までカッコイイというか、なんというダンディズム
人生華やかにありたいものです。v-353

むーじょ | URL | 2011-10-06(Thu)19:53 [編集]

この方は、ガレージで作った世界で初めての家庭用コンピュータがヒットし、一代で1600億円ほど、お貯めになった、いわば、発明の神様みたいな人ですね。

でも、短命でしたね・・・まぁでも120歳くらいまで生きてもできなかったことをやってきたのだから、すばらしいですね。次はもうちょっとゆっくり楽しんで生きてください。ご冥福を祈ります。

ばんたろ | URL | 2011-10-09(Sun)12:48 [編集]

ガレージキット

学生時代から仲間を集めてガレージで作ったマイコンから出発して世界的な社長になったんだよね。
でも、彼くらい人々から愛された社長も珍しいですよねー。
アップルストアの前にも、自宅の前にもファンからの花束とメッセージが山のようになったそうです。

発明家・デザイナー、さらに経営上手
人間って才能を出し尽くしちゃうと早世しちゃうのかしら。

私の場合は大丈夫ですね。人として与えられた能力の1/100も使ってない生き方してますから・・・。

むーじょ | URL | 2011-10-09(Sun)13:21 [編集]

