発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

STAR WARSコンプリートサーガが発売になりましたネ

STAR WARSコンプリートサーガが発売になりました

わたしもSTAR WARSのファンです。
エピソード1以外はすべてロードショーで見ています。

スターウォーズは、エピソード4~6が面白かったな。
なんか人間くさくて。
なんといっても笑わせてくれたのが、ハン・ソロ船長とウーキーだったし、マペットたちにも血が通っていたような気がします。

世界中にもSTAR WARSのコアなファンが多いみたいで、STAR WARSコンプリートサーガで付け加えられた部分が気に入らないとか、いろいろとありそうです
たとえば、エピソード6で最後にダースベーダーが悪の総統を投げ入れるときに「No~」と言うのは良くない!とか、いろいろ。


こちらはかわいいスターウォーズです(笑)
よく出来てますね。













それにしても、立派なリスニングルーム!


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ファンの思い入れ

猫ちゃん達、可愛いですねぇv-290
私もエピソード4-6は好きですが、3も良かったかな。

熱狂的なファンの多いシリーズなので、ファンの思い入れもやっぱり強いんだと思うんですよね。
オリジナル・特別版、そして今回のバージョンと、全てを収めたコンプリート版に、おまけを付けて販売すれば、文句を言いながらも、ファンは買っちゃうでしょうねv-392

ちなみに、私は、ヨーダとマスクを取った時のダースベーダ(お父さんアナキンと言うべきなのかな)が好きですv-218
小説では、結婚後のハンソロ、レイアも面白いですけどねv-290

きむきむ | URL | 2011-09-23(Fri)23:27 [編集]

ジェダイ猫

ねこがライトセーバーで戦ってる・・・って、どうやって撮ったのでしょうね。ちゃんとレーザー砲も出てるし音はそのものだし(笑)

コンプリート版、すごいボリュームです。3枚もメイキングビデオが入ってるんです。見るのかな・・・

ところでバンダイから発売されていたボイスチェンジャー付きダースベーダーマスクが販売終了になって、プレミアが3倍くらいついて売られてました。買っておけばよかったv-406

きむきむさんは小説まで読まれたんですか。
さすが、コアなファンですね。

むーじょ | URL | 2011-09-24(Sat)08:12 [編集]

