発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

花王製品不買運動に参加します

「花王」って反日企業だったんですね。
知りませんでした。

2011年9月16日に、反日会社へのデモが行われたようです。
ユカシメディアでも取り上げられてましたね。

花王って日本の会社だと思っていたのですが・・・・

日本の市場を諦めたのかな。

もう日本ではシェアが低いと見て、反日になって、海外の販売を伸ばすつもりならば、日本での反日をせずに海外でやってればそれで売れるんでしょう。

日本での反日
いったいどんな意味があるのでしょうか。


小さなことかもしれません。
でも、日本が危ないといわれている現在
反日企業の製品を買う気は起きないです。

花王製品の不買運動に参加します。

ついでにサントリーも。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お客さま

日本で、商売をしていて、反日って何なんでしょうね(-_-;)

お客さまの利益を考えなければ、今の世の中、商売も成り立たないんじゃないのかなぁと思いますけどね…

きむきむ | URL | 2011-09-18(Sun)09:04 [編集]

わたしも今回初めて知りました

こんにちは、きむきむさん。

いま、ネットではフジテレビの反日報道でもりあがって、デモまでおきています。↓↓↓↓↓↓


「【『花王』は自ら反日の意思を持った企業】


・花王は中国の反日プロパガンダ映画に俳優の香川が出演したら急にCMに採用
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハン(パチンコ)など反日企業と一緒に広告出してる花王。で、キムヨナをCMに使ったのも花王。・韓国押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王。
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる花王
K-POPばっかのHEY!HEY!HEY! の番組スポンサーも花王。
・捏造番組「あるある大辞典」の番組スポンサーも花王。
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のメインスポンサーも花王。
・タイで放送された反日ドラマのスポンサーも花王。しかもタイの日本人の抗議運動でも最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王。
・次のフジの日曜9時ドラマの主演は反日女優のキムテヒで花王の1社単独スポンサー。
・パチンコ屋の景品に多い花王商品w
・花王の年間広告費は800億円。その内、フジテレビには600億円といわれる。1媒体のそれも1企業に全広告費の8割をつぎ込む・・・不自然ですねw」


と、ま、こんな感じです。
日本人舐めすぎな気がします。
でも、こんなこと、1000人に一人知っていたら、いいほうでしょうねー。v-225

むーじょ | URL | 2011-09-18(Sun)16:17 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。