発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

日本の選挙はうるさいと叫んだイギリス人、どうなったのでしょ

わたしと同じ選挙区内でおきたこの事件
その後どうなったかぐぐってみたら、なんとまぁ、スゴイ数のコメントに膨れ上がってました

選挙カー うるさいに関連する検索キーワード

選挙カー

選挙カー 時間

選挙カー レンタル

選挙カー 騒音

選挙カー 規制

選挙カー 看板

公職選挙法 選挙カー

白戸次郎 選挙カー

選挙カー 道路交通法

絶望的な選挙カー


なんだか、やっぱりみんなそう思っていたなんて、おかしい
選挙カーというのは、「あらゆる道交法FREE」だったんですね。
こんなに無敵なら、何もいうことありません。

半径10Kmくらい届くような巨大スピーカーを乗っけても、おっけー?
バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクが発明した巨大アンプとスピーカーを使ってもいいの?
人間もふっとばしちゃうような大出力!

想像すると笑っちゃう。
選挙カーのまわりの人たちを、爆音で吹き飛ばしながら走る選挙カー  ぷぷっ(笑)

インターネットの中で、選挙カーにこれほどブーイングが出てるのに驚いたむーじょ・でした。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
無法

うるさかったり、駅前に止まっていたり、邪魔なのは確かですねv-392

しかし、普段の朝も、政治家の事務所の人か支援者なんでしょうけど、政党や候補者の名前も書いてないので、選挙カーではないんでしょうけど、駐停車禁止の駅前ロータリー内に車を置いて、ビラを配っているんですよね。。。v-293
これって、駐車違反ですよねぇ???
それとも、政治家関連は、駐車違反にならないとか???

まあ、そんな政党には投票はしませんけどね。

きむきむ | URL | 2011-04-26(Tue)12:45 [編集]

そう、無法なのれす

運動員の人の車は、さすがに違法ですよねー。
でも、違法でも通報が無い限りケーサツは動きません。
余計な仕事したくないんでしょね。

わたしなんか、違法でもないところに車止めたのに、通報されてしまいましたよーv-409

むーじょ | URL | 2011-04-26(Tue)19:36 [編集]

選挙カーで鬱憤晴らし

日本国民ならだれでも立候補できるのでこの際、候補者になるのも良いよ。
当選うんぬんは考えなく、選挙カーに乗って大音量で不満をぶちまけるんです。清き一票なんて言うこともないぞ、選挙期間中怖い物ナシだ。
選挙カーも使い次第で楽しめるのだぁ~
まあ、相当お金がかかるけどね。

もくもくまさ | URL | 2011-04-26(Tue)22:16 [編集]

こんにちは、もくもくまささん

選挙カーで鬱憤晴らし、いいですねー。
たけしみたいに、いいたいこと大音量で言ってみたいです。

そして、当選しちゃったら、ヨーロッパ視察兼買い物ツアーですものねー。

市議選は、落選者のほうが全然少ないから、一発逆転もあるかもしれませんね。

鬱憤晴らしで当選! | URL | 2011-04-27(Wed)09:21 [編集]

