発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

バイクーwwwww気違いwwwwww

バイクマニアって、変な人いるんですよねー。

大昔ですが、わたしも2輪車などに乗っておりました。
北海道は夏、バイク天国であったわけですが、結構クレージーなライダーが多かったです。

訪れた場所のペナントを山ほど荷物にくくりつけて走っているひと
いきなり後ろからパッシングしてきたかと思ったら、シートに寝そべって空飛ぶ真似をしながら猛スピードで走り去っていく人、
何の苦もないラフロードでこけてるオフロードライダーなどなど・・・・

わたしはまじめに走ってましたよ。

ただ、高速道路は、バイクにはもっともツマラナイ道なので、最高スピードを試したりしてみます。
メーター読みで180Km/hくらいが最高だったかな。
平均で160km/hの走行は、とってもくたびれます。250ccには・・・・・・・。
でも、前を走る車が次々と道を空けてくれるのは、優越感に浸れる一瞬ですよね。


この映像のバイクはたぶんとっても大きいのでしょうねー
300km/h以上のメーターがついています。
それでもレッドゾーンまで上げて走るなんて、いったいどんだけうるさい音がしていたんでしょうねー。











こちらはたぶん、タイとかインドのライダー

・・・・バカですねー。
北海道のへんてこライダー達顔負けな間抜けさです。
靴とテールランプは、消耗品ですね。






こういうジョークとか、わりかし好きですヨ。
あの時北海道で出会った月光仮面とか、仮面ライダーとか、みなさん、どうしているんでしょうねー。





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぎく!

か、仮面らいだー!

北海道へは行きませんでしたが、緑のバイク・・
緑のつなぎ、緑のヘルメット・・・には身に覚えがあります。よく言われました。
「あ、仮面ライダーだ!」

でも、むーじょ様が出会ったのは本物かもしれませんね。

ばんたろ | URL | 2011-02-26(Sat)21:46 [編集]

ばんたろさんでしたか・・・

緑が好きだったんですねー。
ヘルメットの額のところに「V」なんて張り付いてたりして。
シートに腹ばいになって、空を飛ぶようにバイクで抜いていく人は、さすがにばんたろさんでは無かったようです。

北海道・・・・
バイク天国 風します?
懐かしいな。
若い時だけだよね、北海道とかの超ロングツーリングできるのって。

バイクに乗っている人とは、だれとでもすぐに話しかけられて。

今、2輪はだいぶ下火のようですけど、夏の北海道はどうなったんでしょうねー、みつばちハウスとか。
懐かしいです。v-410

むーじょ | URL | 2011-02-27(Sun)08:09 [編集]

???

緑のバイク ?

急にふと思いました。
緑といえば、KAWASAKIカラー
ばんたろさんって、てっきりHONDAかとおもってましたよ。

むーじょ | URL | 2011-02-27(Sun)12:12 [編集]

180Km/h

私のだと、カウルが無いので、180Km/hはものすごく辛いです。。。v-292
頭をちょっと持ち上げるだけで、後ろに引っ張られるような状態で。。。

もっ、もちろん公道ではそんな事はしませんがv-392

シートに寝そべったり、シートに体育座りとかは、私も良くやったかなぁ。。。

きむきむ | URL | 2011-02-27(Sun)16:59 [編集]

シングルピストンでの180

・・・は、さすがに振動がすごそうです。
シングルピストンはやっぱり、カフェレーサーを気取って、着るものにもカッコつけて、ガラス張りのカフェで自分のバイクを眺めてなきゃ。

>シートに寝そべったり、シートに体育座りとかは、私も良くやったかなぁ。。。v-408

きむきむさんも、だいぶお茶目だったんですね。
そういう人の乗るバイクは、間違いなくKAWASAKIです。

やっぱ、乗るバイク選ぶのまちがえたんじゃ・・・?v-410

むーじょ | URL | 2011-02-27(Sun)17:28 [編集]

