発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

たまにはポジ写真などを

アグリジェンド



イタリアの南端にある島、シチリア島のさらにギリシャ寄りの港町 アグリジェント
そこにある神殿の廃墟です。

ローマのように整然としてなくて、ほんとに野原に遺跡が投げ出されているかんじです。
だから、エンタシスの円柱の上で寝転がって昼寝などもできます。

訪れたのは3月
シシリーは春爛漫でした。
牧歌的な風景
廃墟と自然と海が溶け合うように景色となった場所

もう一度行きたいな。
春の花園の草原に立つ神殿

あたたかく、穏やかで静かな空間

元気なうちに、もういちど・・・
あの草原で花に囲まれて、うたた寝したい。





DATA ; キャノン EOS-10QD  レンズEF28-80mm フィルム:コダック Tmax400  

印画紙;アグファマルチグレード




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
