発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

一度食べてみたかった

あの抽象的で、しかもおいしそうなお肉!

ばくばく食べてるから、きっと柔らかいんでしょうねー。



始め人間ギャートルズの肉


あれって、マンモーの輪切りだったんだぁ。

そんなギフトセットもらったひにゃあ~

いろいろ考えちゃうね。
味付けはシンプルに塩味、それとも何もつけないで味わっちゃったりするの。

はじめ人間ギャートルズのあのお肉、食べたいって言う人結構いるんですよね。
ともだちでも何人か確認してました。
あの野性味がたまらないのでしょうね。


ギャートルズのマンモー肉とは行かないけれど、炭火で焼いた鳥の手羽先なんか、そんな気分が味わえます。
鳥モモなんかも、炭火で焼くと、油も落ちて、カリカリに表面が焦げてギャートルズできます。

それはそうと、このギフト売れるのかな~。
実物はなんだかハンバーグに骨刺したみたいな感じにみえますよぉ。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まんが肉

うちの子供はこの形状のお肉のことを「まんが肉」って読んでましたよ。どこで教わってきたのかわかりませんが、なるほどナァっと思っていたけど、マンモー肉が正しい?

ハンバーグだと、あの食いちぎる時の粘り感は出せないでしょうね~。

omiken | URL | 2011-02-10(Thu)00:06 [編集]

これはっ!

あ~知ってますよ、コレ。見かけるたびに注文しかかってんの。
その前の原始人の骨付き肉だったか、ようするに七面鳥かなんかの巨大もも肉なんですけど、あれは美味しかったです。
※最近名前がかぶっててややこしいので変えました。

jack023 | URL | 2011-02-10(Thu)13:12 [編集]

まんが肉って言うんだぁ

まんが肉 そっちのほうがあってるかな。
なんの肉なのかは書かれてなかったのと、マンモー肉にはやっぱりあまり似ていないというのがアレかな。

食いちぎるときの感触、マンモスの肉ってどうなんでしょうね。いかにもおいしそうに食べてますよねー。

むーじょ | URL | 2011-02-10(Thu)19:56 [編集]

注文は、しないの?

こんにちは、jack023さん

えっ ということはjackさんって2人いたの?
偶然というのも怖いですねー、
それとも本当は1人で、2つの人格
「良いjackさん」と「悪いjackさん」がいるのかも・・・・
などと考えていますが。

マンモー肉、七面鳥のモモでしたか。
確かにあれはモモ肉という感じですよね、骨の出方などが。
七面鳥、食べたことないですけど、いちどやってみたいです。v-410

むーじょ | URL | 2011-02-10(Thu)20:01 [編集]

