発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ロジクールマウスM705とキーボードK800が来る


ロジクール6



やっと来た ロジクールワイヤレスイルミネーテッドキーボードK800とマラソンマウスM705r

マウス、動作が軽い!
すべての動作が、まるで羽のように軽く動く

そして、文字自体が光るキーボードK800
これは薄くてキレイなボディをしています。
手垢が付いてないので、爪でつるつる滑って、ミスタイプ続出
文字が光るのは、伊達じゃなくて、使いやすいです。
どういう仕掛けになっているのか、ちょっとわかりません。
プラスチックの象嵌になっているわけでも無いのに、文字だけが光ります。

これでやっと、今までのマウスがどれほど壊れていたか、よくわかりました。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいなぁ~(^^;

夕方、手元が暗くなったときに光ると便利ですね!
それにUnifyingもいいですね!!
σ(^^;)は、MK250っていう激安セットを購入してみましたが、マウスが安物。
仕方が無いので、キーボードだけ使っていますが、ミスタッチが多くて効率が悪いです。
それに電池が単4なので、単4のエネループ買わなくちゃ(^^;

monaco | URL | 2011-01-28(Fri)23:38 [編集]

選び方がテキトーだったかも

こんにちはmonacoさん。

マラソンマウスが付いたお正月ペアモデルの1000円クーポン付きのものでした。

K800はあまり意識してないで、マウスだけはマラソンマウスが評判もいいので、マラソンマウスの付いたキットを選びました。
バラで買うよりも激安だったと思います。

キーボード、そうなんですよねー、電池が必要なんです。
充電用コードが付いてました。これじゃコード付きキーボードにしたほうがめんどくさくないですv-393

K800キーボードは、手を遠ざけると、ふわっとフェードアウトして消えるのがかっちょいいです(笑)

むーじょ | URL | 2011-01-29(Sat)10:05 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。