発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

風林寡山

ロジクール5



ロジクール
このくらいの商品配達遅延なんて、全然問題じゃないようですねー。
この節、最強な会社かもしれません。

「動かざること山の如く、知りがたきこと陰の如し」

暗闇に忍び寄る白い影・・・・
その名も「ガッッチャマーン」
  おお~ガッッチャマーン ガッッチャマーン♪




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひでぇ。。。

ご注文状況が、まだ、出荷待ですか。。。v-12

何を待っているんでしょう。。。
マウスの種を植えて、マウスの木が育って、マウスが収穫されるのを待っているのか????

きむきむ | URL | 2011-01-23(Sun)23:23 [編集]

マウス

むーじょさん ロジクールのマウス、災難でしたね。私も正月明けの同じころ同社のマウスを発注しました。
大手量販店を経由したのが幸いしてか、1週間待たずに手元に届きました。会社ではロジクールは評判が良かったので意外でした。業務顧客に目が向いて個人の客を扱うことが少ないんでしょうか?
その点個人で買うことが希な会社ですが、きちんと対応しくれる希有な会社もあります。アジレントテクノロジーと言いますが、電子測定機器では超優良企業です。会社の姿勢なんでしょうね。

M | URL | 2011-01-23(Sun)23:27 [編集]

製品はいい会社なのですが

壊れにくい良い製品を出している会社なのですが、流通経路がぐちゃぐちゃのようです。

>マウスの種を植えて、マウスの木が育って、v-408
キウイのように、♂と♀のマウスの木がないと、実がならないこと、もしかして知らなかったのかも(笑)

きっと「完熟」なやつがきますね。v-218

むーじょ | URL | 2011-01-24(Mon)19:48 [編集]

Mさん、はじめまして。

会社でもロジクールのマウスを使っていて、その耐久性の高さに驚いて、自分も買ってみたのですが・・・・

販売が、製品の居所を知らないというのが、最大の欠点でした。

マイクロソフトのマウスも、しっくりきていたので、そちらを修理に出そうかと本気で考えていました。

家に帰ってきたら、ロジクールからメールがきてました。
なんでもって、、出荷できるらしいです。
あさってあたりとどくかしら。

電話で聞いたとことによると、やっぱり苦情が殺到していたと言っていました。これに懲りて、次はちゃんとやるんじゃないかな。
v-31

むーじょ | URL | 2011-01-24(Mon)19:56 [編集]

