発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

ロジクールでぐぐったら、「ロジクール サポート 悪い」が有象無象

ロジクールの製品が届かなくて苦情の電話をかけた次第ですが、ほかの人には届いているのか知りたくなって、
「ロジクール」
でググッて見ましたよ。

そしたら怒涛のような苦情の嵐
どうやら、ロジクールのサポセンというのは、只者ではないようです。
わたしの感じた横柄な態度って、もともとのものだったんですね。
ばかにすんなよ、ばっきゃーろー for Logicool


ロジクールのばかったれ

ばっきゃーろー2



これはほんの一部の記事。

ここまで書かれていても、全然改善する気がない会社だったんですねー。
わたしが掛けたサポセンのあの態度も、納得が行きました。
ロジクールのサポートセンターが最悪なサポートセンターで有名だったとは・・・・知りませんでした。

これだけ悪名高きロジクールのサポートセンターに、のこのこと電話したわたしが間違ってました、ごめんなさい。


・・・・・・・・・・
って感じかしら。



社員募集

             ちなみに、募集している社員は、↑↑↑↑↑↑↑↑こんなのだ。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
