発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

仙谷 売国奴で507000件のヒット

きょうのは、切り張りブログです。
政治関係です。またランク下がるです。


GOOGLEのタイトルバーから、なにげなく「仙谷」と入力すると、下に検索の候補が現れます。
仙谷 売国奴
このGOOGLEの検索補助は、今現在の話題を提供してくれますね。

仙谷 売国奴


仙谷 売国奴だけで507000件
どんだけ嫌われてるの~?



ついでにどれか適当にクリックしてむる。

------------------------------------

質問
ひとかげ


「回答受付中の質問;売国奴・仙谷官房長官を辞めさせるには?」

『今回の尖閣問題で、菅総理、前原大臣が不在の間に、元全共闘赤軍派の極左・仙谷官房長官が国を売ってしまいました。
仙谷は事実上の総理とも言われており、今回の内閣人事も一人で取り決めたとされています。
小沢一派を徹底的に外した張本人です。
この売国官房長官を辞めさせるにはどうしたらいいでしょうか?
こんな人物を国会に送り出している徳島県民は恥ずかしくないのですか?』


お答え

ひとかげ


『>売国奴・仙谷官房長官を辞めさせるには?

お気持ちはお察ししますが少し時間がかかります。

次の衆議院選挙で現与党を野党に転落させることで仙谷は官房長官では無くなりますからご安心を。

それから、これは全国会議員にも言える事なのですが、中国とのパイプが誰にも無く只指をくわえて見ていたのでしょうか?そちらの方が余程問題です。

野党だって中国の脅威だけ口にして何の手だても行わず、やたらと勇ましい事を言っている人も居ます。

その人たちが一体この国難に際してどういう行動を取ったのでしょうか。

与党も野党も揃いも揃って日本をダメにしていると思いますよ。

もっとも我々が選んだ国会議員達ですから根本原因は国民がアホだったと言う事です。

すみません。』

-------------------------------------

次の総選挙ぉ~
間に合わない

日本は消えてなくなる

20年もたたずに、あと3年以内に消えて亡くなる。
この地図でいくと、わたしのすんでいるところは、日本自治区になるわけだ。


さらに今朝のMSNニュース

------------------------------------------------

「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも矛先!? 事務次官通達で批判封じ込め

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101117/plc1011170031000-n1.htm

 尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受け、政府の情報統制がジワジワと進んでいる。かつて「政権の基本コンセプトは公開と説明だ」と明言していた仙谷由人官房長官が主導しており、国会中に「厳秘」資料を“盗撮”されたとして写真取材への規制強化にも言及した。そして統制の矛先は民間人にも向けられる。政権は「秘密国家」への道を歩み始めたのか-。(加納宏幸、半沢尚久)

 防衛省は10日付で「隊員の政治的中立性の確保について」と題する中江公人事務次官名の通達を出し、自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求めた。

 きっかけは3日に航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)が開いた航空祭。自衛隊を後援する民間団体「航友会」の会長が招待客約3千人を前に衝突事件での政府の対応を挙げ、「民主党政権は早くつぶれてほしい。皆さんも心の中でそう思っているのではないでしょうか」とあいさつした。

 これを伝え聞いた北沢俊美防衛相が激怒し、事務次官通達を指示したとされる。

 通達は、発言は自衛隊法などの「政治的行為の制限」違反との誤解を招く「極めて不適切な発言」と断じた上で(1)政治的行為と誤解されることを行わないよう参加団体に要請(2)誤解を招く恐れがある場合は参加を控えさせる-などの対応策を指示した。

------------------------------------------------


情報統制といえば、やはりインターネット検索規制とくるでしょう。
中国にならって「金盾(きんじゅん)」適用でしょうか。
民主党は人権擁護法案などという悪法を擁立させようともがんばっています。
インターネット上である人に都合の悪いことを書き込むと、警察とは関係の無い別機関の官人がきて、令状なしに家宅捜索・逮捕できるという法案です。
政府に都合の悪い記事を国民が見られないようにするため、がんばっているんですねぇ・・・・・


ちなみにこのニュースを流していたのはMSNニュース(産経新聞)一社のみ。
マスコミがきちんとしたことを国民に伝えていない、ジャーナリズムが崩壊しているのも大きな原因のひとつでしょう。


もうちょっと国民のみなさんが政治というものにきちんと向き合わなければ、日本は本当に3年以内に消えてなくなるのではないでしょうか。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そろそろ国外脱出?

日本自治区なんだぁ。。。v-12
でも、この調子だと、東日本はロシア領かもしれないですね。。。

いずれの国民になるのも嫌なので、私は国外逃亡しますv-30

きむきむ | URL | 2010-11-17(Wed)12:42 [編集]

ほんと、冗談じゃないれす

北海道とか、ロシアがどさくさにまぎれて取っちゃいそう

そーだよねー、わたしも海外脱出できるように、準備しとかなきゃ。とりあえず英語かな。
まじで、ほんと、海外脱出計画を考えとかなくちゃ。
チベットの二の舞になるなんて絶対やだから。v-26

とりあえず、カナダのアメリカ寄りあたりがよさげな感じします。v-34

むーじょ | URL | 2010-11-17(Wed)13:28 [編集]

3月解散

参院逆転でしかも2/3条項が使えないので予算以外は何も成立できません。補正予算後、来年度の法案は郵政も子供手当も含め全部流れちゃいます。したがって平成23年度は政治が成り立たなくなって、やりなおし選挙になることは間違いありません。

ということで、また風が変わりそうですね。次はどんな政権が誕生するやら・・・まさか波動法開発の軍事政権?

ばんたろ | URL | 2010-11-18(Thu)16:11 [編集]

古代・・・死ぬな・・・

ひえええええ~
解散ですか~。
どこの政党もだめだめなこの日本、どうなっちゃうんでしょう。

軍事政権でヤマト発進!
コスモクリーナーで大当たり!異常環境正常化に成功
なんてことにならないでしょうか。

それにしても海保の船、漁船にこすられて煙もくもくじゃ、ねぇ~。
中華漁船が海底軍艦のような鋸状の刃でもつけてたんでしょうか・・・・謎。

むーじょ | URL | 2010-11-18(Thu)16:34 [編集]

煙もくもくは...

こんばんは。
コメントにコメントで失礼しますが、海保の巡視船の黒煙はディーゼルエンジンの排気ガスだと思いますよ。
多分、後方から追突しに来たので、急加速で避けようとしたんじゃないですかね~。

実家の近くにも海保の駐屯地(港?)があるのですが、そこで釣りをしていた時に、巡視船が出航するところを見る機会があって、船の後方にでっかい排気口がついていて、同じように黒煙を噴いていました。
(海保の人、出航するときは親切に「危ないから注意してね」って声を掛けてくれました)

テレビではぶつけられて、さも煙が出ているように演出してますけどね…。
やはりきちんと真実を政府なりが国民に示すべきではないでしょうかね。でないと、国を守る仕事をする人たちがうかばれません。


omiken | URL | 2010-11-20(Sat)00:01 [編集]

失礼しました

omikenさん、おはようございます。
海上保安庁の船の煙もくもくは、穴からじゃないんですねー。
周りの人が
『あー穴が開いちゃって、あんなに煙だしてるよ~』
なんていってたものですから。

ん~、でも傷つけられてそこから煙もくもく出てると思っている人、多いと思いますよ。

中国漁船との衝突記事、動画は即座にニュースに挙がるとおもっていました。まさか、ここまで奇奇怪怪になっていくとは。

で、映像は処分してしまうんでしょうか(しちゃったのかな)
なんとも情けない政府でありますv-393

むーじょ | URL | 2010-11-20(Sat)08:21 [編集]

