発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

仙谷38だって、わはははwww

昨晩から尖閣諸島の漁船衝突の証拠ビデオで燃え上がってますね。
笑ってしまうwww

youtubeの映像は中国人も見られたらしくて、それを見た中国人が憤慨しているのがもっとおかしいです。

TBSの夕方のニュースでは、中国人の若者の反応が出てました。

『特殊撮影で編集したに間違いないです』(大学生風女子)
『もともと日本は中国の領土なのに・・・』(男子大学生風)

へ?  日本って中国領だったの???????

氏ね・・・・・・



中国の日本観ってこんなもんなんですね。
中国人の日本への旅行も90%減とか。
中国人の起こす犯罪率も異常に高いし、来なくてもいいです。

もともと民主党が毅然とした態度をとらず、中国にへつらっちゃったから、こんなややこしいことになっちゃった。なんといっても「中華民主党」だもんね。

で、犯人探しをするそうですが・・・・・



わたしが思うには、アメリカCIAとかFBIとか、それよりも大きな諜報機関が関わっていると感じます。
そうでなきゃ、これほどの機密は出てこないでしょ。
フリーメーソンの関係かもしれませんね。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おまぬけ~(^^;

sengoku38で検索するとザクザク出てきます!
これって、情報を隠そうとしているなんて思えませんね。
インターネットをナメテいるようです(^^;
これがわが国の実力なのでしょうか?
政治家だけじゃなくて、官僚も痴呆集団ですね(^^;

monaco | URL | 2010-11-05(Fri)20:16 [編集]

大繁盛!

仙谷38でも、ざーくざく出てきます(笑)
ユーチューブがプロのマスコミを出し抜いたというか、痛快な感じがします。
仙谷は仙谷38を徹底的に探し出すといってますが、どうなるんでしょうか。

なんか、ネット介入でのスキャンダルが世の中を騒がせ、いろいろな憶測を生まれさせるのって、アニメ『攻殻機動隊』の「笑い男事件」をちょっと連想させますね。
犯人はハッカーの中学生だった、とか。

これからは情報戦が本物の戦場になっていくのでしょうか。CIAじゃないのかしらね~。

むーじょ | URL | 2010-11-05(Fri)20:33 [編集]

朝から大騒ぎ

こんばんは。
正確には昨日の夜からなのかな?
いつかはYoutubeとかにアップされるんだろうな~っとは思っていましたが...。Youtubeで見なくても、こぞってTVで流してましたね。
最近は、ソースがネットというのも多くなってる気がします。
やっぱりネットの速報性には既存のTV、新聞は追いつけないですね。

今回のスクープ(?)。やっぱり、省庁の役人さんのモチベーションも下がってきているんでしょうかね?
船長釈放は地検の判断とか言ってるし。無責任極まりない。そんな訳無いだろうって思うんですけどね。

omiken | URL | 2010-11-05(Fri)22:11 [編集]

そう!、意外に早くyoutubeにアップされましたね。
問題のビデオ、なんであんなにも必死に政府が隠し通そうとしているのか、不思議です。

尖閣海域を警備している海上保安庁も、何も出来ず、証拠のビデオさえ破毀されてしまうなんて、頭にきてるんでしょうね。
 陰でひそひそと政治をしている政府なんて、キライだぁ~。

で、中華民主党の仙谷は文革を見習って、日本のネットの規制強化に乗り出すのでしょうかね~v-90v-75

むーじょ | URL | 2010-11-06(Sat)07:50 [編集]

民主オワタ・・かも

私も参議院は民主に入れたんですが、国民に非公開なってちっとも民主じゃなかったですね。もう2度と民主には入れません・・と言ったところで自民の官僚政治にも戻ってほしくないし・・。

夜中にビデオを見つけて、5分くらいでサイトが増殖を始めました。古典SFでヴァンボークトの小説に、全能の宇宙生物の妨害に対処するために、事実を記したレコードを宇宙中にばらまくと言うのがありましたが、それで前回のルクセンブルグ経由(うそっぽいけど?)のイスラム調査の流出のときのようなストップがかけらない状態になってしまったわけです。海自!よくやった!

ロシアの問題もあるし、やはり日本は波動砲でも開発しないと平和はこないかもなぁ・・・。








ばんたろ | URL | 2010-11-06(Sat)20:29 [編集]

エネルギー充填120%

ようやく、衝突ビデオの国民開示を求めてデモが立ち始めましたね。
燎原の火というか、ばんたろさんはそのyoutubeが広がっていくのを目の当たりにしたんですね。わたしも見ていたかった。
尖閣諸島どころではなく、中国側では、日本は中国領だって思っている人が多いようです。これじゃ、全然話にならないですよね。

ところで台湾という国(?)はいったい、どうなったのでしょう。中国との間に横たわる点線は、取れたのかしら。

中国も、あんなに広い国土を持ちながらチベット、モンゴルなどなど無理やり取り込んでしまって、どこまで欲が深いんでしょうね。
今までの中華思想が根強くて、いまだに世界中が中国のものだと思っているに違いありません。
このままだと、世界中から嫌われるねーv-37

むーじょ | URL | 2010-11-07(Sun)09:40 [編集]

