発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

みみにゅは夏でも毛皮着てる・・・暑くないの?

alisonねこ

音楽が鳴っているラジカセ大好き!
枕かわりにラジカセ 最高!
クーラーは効いているし、わたしは幸せヨっ! って?

みみにゅ、でもあんた冬物着てる。
暑苦しいなぁ。

ライチョウみたいに夏服持ってないの?
色が変わるとか、しないわけ?
あまり気にならないの? ふーん、 お気楽でいいわねぇ。

かわいい顔してないで、なにか仕事しなさいよ
その、トカゲをつかまえるとかの狩猟系じゃないやつ。
お掃除するとか、お風呂洗うとか、洗濯モノをたたむとか・・・

こらこら。たたんだ洗濯物の上に載るな!
じゃましてるでしょ。

こらこら、読んでいる本の上に乗ってくるな
じゃましてるよね?


なにか美味しいもの、食べたくなっちゃった。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
