発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

運とは、こんなものかもしれない・・・

[高画質で再生]

プリシラエンドクレジット [無料ライブチャット]

久しぶりに映画「プリシラ」のエンドクレジットが聞きたくなって、自分のブログにアクセスしてました。
エンドクレジットの曲目は、言わずと知れた『Save The Best For Last』
Vanessa Williamsの代表曲です。

まだサーバーにデータが残っていたんですね。
懐かしい場面に再開しました。

この「プリシラ」のエンドクレジット、歌っているのはスタッフの一人だった男性だそうです。
もちろん、クチパクですが・・・。
なにが凄いかって、彼(女)のボディランゲージ。

わははhって笑ってるそこの娘、できますぅ?この振り。

Save The Best For Last
いい曲ですね。
耐え忍ぶ恋
なんか日本人にしっくり来ちゃう。



映画「プリシラ」 QUEEN OF THE DESERT
これほどばかばかしく、お気楽にやっている映画が、はたしてまた世に出ることがあるのでしょうか。


関係者試写会を見てから、随分日にちが経ちました。
わたしには、忘れられない映画の一本です。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
