発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

日常的な会話

dais4

「最近、悩んでることあるんだ・・・」





dais1

「お前がかぁ? ホネが何悩む?」





dais2

「最近頭の毛が無くなってることに気が付いたんだけど、、、これって、気のせい?






dais3

「ぎゃははははは~、今頃そんなこと気が付いて悩んでたんか。俺たちガイコツだで。髪の毛だけじゃなくて、もしかして、髭も体毛も、肉も無いってこと、気づいてた?」





dais4

「あ・・・・・そういえば、前回鏡見たの、100年くらい前だった。冷静に考えると、俺たちホネなわけ?」




dais1

「ホネ、ね。  ま、新しい髪形として考えたらいいね、スキンヘッドのスキンすらないから、スカルヘッド。そのままだけど。100年ぶりに美容室でも行ってみる? 金箔張るっていうのも和風かな」



  「・・・・・・・・」











続かず・・・。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
暑いですね

v-48大丈夫?...(笑)

仕事がらみですけど、こんなソフトの講習受けたことがありますよ。
http://www.volumegraphics.com/solutions/medicine/ct.html
もちろん工業分野での用途ですけど...

jack | URL | 2010-08-26(Thu)16:09 [編集]

ホネは基本です

v-48v-48v-48もちろんv-48v-48v-48大丈夫ですよー。

仕事がらみとはいえ、なんというへんてこな専門ソフトですねー。これからは医学も工学もプログラムも一緒くたになっていくんでしょうね。

v-40

むーじょ | URL | 2010-08-26(Thu)16:58 [編集]

非日常の日常会話?

あ~、「続かず」なんだぁv-12

ひょっとして、このv-40さん達は、戸籍上生存の方々かなv-392

きむきむ | URL | 2010-08-27(Fri)20:32 [編集]

このところ

ほーんとー 大丈夫! このところ書き込みがおかしいですよ
悩んでる? 疲れてる? 壊れてる?

8月に入ったら7日~10日ごとに
右肋骨を2本痛め
ぎっくり腰
トラックから肩より落ち(足が絡んでしまった)
今は夏風
腰痛い、肩痛い、なんか熱ある(笑)
今日はDIYショーに行って来ました
さすがに電車では座ることばっかり 席譲る余裕もないし 秋葉原よる余裕もない

画家 | URL | 2010-08-27(Fri)22:12 [編集]

あ~、きむきむさん、ナイス!

v-20ヤマダ君、座布団1枚やっちくり~
180歳には負けますよねー。

むーじょ | URL | 2010-08-28(Sat)06:18 [編集]

画家さんおはようございます。

>ほーんとー 大丈夫! このところ書き込みがおかしいですよ

↑いえ・・・これが普段のむーじょです。

最近はだいぶまともな記事書くようになったのです。
もともとノンジャンルだし。v-12

むーじょ | URL | 2010-08-28(Sat)06:21 [編集]

