発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

トイ・ストーリー3を見てきました


トイ・ストーリー3



トイ・ストーリー3を見てきました
トイ・ストーリーは1も2も大好きです。
人が見ていないところで繰り広げられる、おもちゃのさまざまな冒険
スティーブ・ジョブスが社長をやってるピクサー社の作った映画です。

あまり知られてない映画だし、朝一番の上映だから、余裕で空いていると思ったのでしたが、幼児連れの親子の団体でいっぱいでした。

トイ・ストーリー3は、大人になったおもちゃの持ち主のアンディが、おもちゃとの別れをするときの物語り。
おもちゃの持つ哀愁が漂う作品でした。

そういえば、自分のもっていた昔のおもちゃも、箱に入って物置に置いてあったっけ。
なぜかどうしても見つからないのがあるのは、自分で旅に出てしまったのかもしれませんね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
面白そうですよねぇ

かみさんも、見たいって言ってましたけど、吹き替えと原語のどちらでした?

吹き替えも唐沢寿明・所ジョージだし、どっちも見てみたいですv-291

先日、監督のインタビューを見ていたら、「3」ははずれが多いので、2からの期間を置いて、アンディが大きくなってからを描いたなんて言ってました。
まあ、アンディも3Dだから年月は関係ないんじゃないの?って感じはしますがv-392、ストーリーそのものが、面白そうですねv-290

きむきむ | URL | 2010-07-16(Fri)23:18 [編集]

ストーリーは平凡でしたが・・・

面白かったですよ。
日本語吹き替え版で見ました。
笑っちゃうのは、日本語版ではフィルム上の文字、たとえばゴミ箱とか、そういったものの名前が日本語になっていたこと。
それと、おもちゃの中になんとトトロのぬいぐるみが(笑)
トイストーリーは2が一番良かったような気がします。v-410

むーじょ | URL | 2010-07-17(Sat)08:22 [編集]

