発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

ファントム・・・Learn to be lonely

Child of the wilderness
Born into emptiness
Learn to be lonely
Learn to find your way in darkness

Who will be there for you
Comfort and care for you
Learn to be lonely
Learn to be your one companion

Never dreamed out in the world
There are arms to hold you
You've always known your heart was on its own

So laugh in your loneliness
Child of the wilderness
Learn to Be lonely
Learn how to love life that is lived alone

Learn to be lonely
Life can be lived life can be loved alone

空虚の中に生まれ

荒れ果てた世界に生きる子供よ

孤独を学びなさい

暗闇の中に あなたの道を見つけることを学びなさい


誰があなたのためにそこにいてくれるのだろう

誰があなたを慰め、そして気遣ってくれるのだろう

外の世界に あなたを抱きしめてくれる人がいるなんて 一度も夢見たこともなく

あなたのこころはひとりぼっちだと

あなたはいつも知っていた


だから

寂しさの中で笑ってごらん

荒れ果てた世界の子供よ


孤独を学びなさい

人生は生きるに値するもの

人生は一人でも愛せるものだから

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
