発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

きょうはなんのひ~ ほーっほー

日曜だけど、出勤。

きょうは事故を見る機会が多かったのでした。
行きに2件、帰りに2件、ホットな事故現場の横を通り過ぎました。

交差点では原付と乗用車の接触
しばらく走ると、信号待ちでの追突らしき車
そしてさらに走っていると、いきなりわたしの車の前に飛び出てきた左折の軽自動車

実をいうと、わたしももう一歩でぶつけられそうになっていたから、4.1件の事故?
すんでのところで衝突だったのに、運転しているおばちゃんに睨み付けられちゃった。

でも、あの調子じゃ、かならず何時かはまたヤるね。反省心まったく無いもの。

そして帰り道が大渋滞
やはり交差点での軽い接触事故でした。
でもその事故車と大型レッカー車が堂々と道の真ん中を塞いでいて、全然通り抜けできないの。
あのでかい高級車の開き直りも、スゴイなぁ・・・・。

そしてさらに家の近くの通りでも右折事故です。
右折した大型RV車にぶつけられた乗用車の角がとれて、丸くなってました。


どれも軽い接触事故のようでした。
オートバイで駆けつけてきたおまわりさん、お疲れ様です。
幸い人が傷ついた現場を見なかったので、よかったです。

きょうは本当に、危ない日 だったようです。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
