発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

FC2ブログ・・・えふ しー つー ぶろぐぅ・・・・

FC2ブログ

多機能でアクセス数も多い大きなブログサービス
アクセス解析やカウンター、アフェリエイト、ランキングその他もろもろ盛りだくさんなのですが、

最大の欠点は、

「書き込みが思うように出来ない!」

ってことなんです。
書き込み困難な巨大ブログサービス! 大繁盛!!!

(木を見て、森を見ず。本末転倒ブログ)

どこのブログもこんなもんなんでしょうか。
ぶつぶつ・・・

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
▼o・_・o▼コンニチワン♪

アバターで遊びたくアメブロに登録したんですけど、
FC2の方がずっと使いやすいです v-360
しかぁ~し、折角のシステムもトラブル続きではイケマセン!
どうにかして欲しいですねぇ~ v-393

いつの間にかコメントの返信がスムーズに出来るようになってました。
きっと別の何かが変になってるんだろうなぁ……

ぴん栗 | URL | 2009-12-19(Sat)17:15 [編集]

アメブロ使いにくいですか~

こんにちはぴん栗さん。
アメブロ、ちょっと考えてました。
使いにくかったですか~

FC2は、書き込めないときは丸一日駄目だったりしてるので、どうしようかと思いました。
GOOブログもよく消えたりしてたし・・・
ブログの欠点として諦めるしかないかも、ですv-406

むーじょ | URL | 2009-12-19(Sat)19:28 [編集]

