発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

キリ番ゲッターは、自分だった・・・

kiriban

あちゃ~ 自分でキリ番ふんじゃったよー

たまたまちらりと見た時計が5時55分55秒だったりすることも多いむーじょです。

O-Partsをつくるブログだったのですが、最近はものづくりしてません。

(↑↑↑↑そうだっけか・・・) やる気持ちがふぅ~っと抜けるときってあるんですよね。

ところがおもしろいことに、「気」というものは流れているらしくて、わたしのまわりではみんなやる気無しの状態の人多し。

年も押し詰まって、何やっていいのかわかんない人、なんとなくせわしない人、いろいろいるみたいです。

そんなときには、どうしてもやらなくてはいけないこと 大掃除や買出し、年賀状製作などをやり始めると、気分はもう年末。

ことしこそ、31日の夕方までブラインド掃除していることのないようになりたいなぁ・・・

 

 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
