発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

メインパソコンを壊してしまいまひた

イラストレーターの保存が利かなくなって、いろいろとインストール・アンインストールしていたら、パソコン壊れてしまいまひた~

慌ててさぶぱそを買いに行きました
だから、慣れないので、うまく入力できまへん。

のーぱ  そ とうのは、どうも苦手なんでふ

いんたーねっちょとかメールの設定とか、チョーめんどくだいてす。
きーぼーども慣れないでえす
とたっくぱっどに手羽触れて、かーそるがとんでもないところに飛んでってしまいマフ
FEPも、調教がぶかんぜんです

このぶんしょ 日本人離れしてますでしょ

そんなわけど、しばkたくのあいだ、のんびり更新してましゅ

かしこ


ついちん

>きぬきむたん
日記の登校ですがViSTAでは暗号の枠でまへんですた。
登校できまくなったやtっや

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありゃりゃ

キーボード慣れないと大変ですよね。

私は会社も自宅もWindowsですが、最近のキーボードはFnキーなんてのがあって、これが自宅と会社で位置が反対なんですよね。

慣れててもイライラします。

でも、新しいパソコン...いいなぁ~。

omiken | URL | 2009-09-06(Sun)22:37 [編集]

Winですか?

トラックパッド……苦手です(´д`;汗)
カーソルを見失います v-28
やっぱりマウスがイイですよね v-522

ぴん栗 | URL | 2009-09-06(Sun)23:44 [編集]

慣れないキーボード

>omikenさん
慣れないキーボードって、疲れますよねー
ノートパソコンはキー配列が特殊だから、いつも押す場所に使いたいキーがなかったりしますもの。

新しいパソコン、涙の買い物です。
しばらくこれがメインパソコンになりそうですv-393

むーじょ | URL | 2009-09-07(Mon)05:32 [編集]

WINです(ひーん)

お仕事の最中に壊れたので、WIN機になりますた。
ぴん栗さんと同じ、17インチの薄型ノートパソコンです。
ぴん栗さんと同じところでつまづいています。

どうやら、アドベのDTPソフトは新しいバージョンでないと、新しいOSには対応していないらしいです。
WINDOWSのVISTAだと、イラレCS4じゃないとフォントが打てないというのだからv-406ひーん
たぶんmac OSでも日本語フォントの問題ってあるんじゃないかしら・・・

なんとか旧パソを復活させないと、仕事ができません
v-409えーん えーん

むーじょ | URL | 2009-09-07(Mon)05:42 [編集]

Nexus8が

左下のNexus8が、金曜日だったかな、「IllustratorでPC壊した」と言っていたんですが、本当になっちゃったのね。。。v-406

とりあえず、うちのブログのCAPTCHAは外しておきました。CAPTCHAはJavaを使っているみたいなんで、Javaの入れ直しか、ブラウザの設定のどっちかかもしれないですね。

きむきむ | URL | 2009-09-07(Mon)08:59 [編集]

今日も暑い

v-11新しい、パソコンと格闘中ですね^^;
私は、キーボードを使いこなしていないせいか、3台のパソコンのキーボードでも結構平気です!
そうそう、壊れたPCが治るまで、XPにダウングレードなんてどうでしょう!とりあえずイラレが使えるようになりますよね^^
でも、微妙かぁ~v-7

こなつ | URL | 2009-09-07(Mon)15:47 [編集]

たいへんなことになってます

やっほー、こなつちゃん
先日はどうもありがとー。
つけめんもとっても美味しかった。

メインパソコンの故障の話してたでしょ?
もしかしたら、リカバリをお願いすることになるかもしれません。
そのときにはよろしくお願いしますv-435

むーじょ | URL | 2009-09-07(Mon)21:42 [編集]

