発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

しっぽだけ、ふりふり

あさ、ごはんを食べていて、ふと気がつくと後ろにいます。


ひっくりかえってしっぽだけふりふりしてる。


意味不明なことが、大好きなんです。



おなかをなぜたくなっちゃいます
みみにゅのおなかは、やわらかくて暖かくて、きもちいいです。


でも、きもちいいからって、しつこく撫でていると、血をみることになります  

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
およ?

今日は「youtube」ですねv-237
よっぽど気持ちよくて、しあわせなんですねv-218 みみにゅv-354

カモ | URL | 2007-04-11(Wed)23:50 [編集]

カモさん、おはよございます

v-81遊んでます
おなかいっぱいで、暖かい日差しがあれば、幸せなんです。
ほかになんにもいらないんです。
ねこ なんです。v-274

むーじょ | URL | 2007-04-12(Thu)06:26 [編集]

みみにゅはかわいい!!
猫ってああいう動きよくするよね!!

うちの子たちは、最近あまりクネクネしてくれないのでつまらないです・・・
なぜかしら?
つまんないのかなあ・・・

コナツ | URL | 2007-04-18(Wed)21:46 [編集]

コナツちゃん、いらっしゃい!

うふふっ。ねこって、飼い主の心を読むみたい。
あたしが「こういうの、かわいい~」って喜ぶから、きっとこういう格好をして気を引くんですよね。

ネコ小説も、こんどは動画ができるようになったので、テレビドラマ風にしてみようかな、なんてね。(笑)

むーじょ | URL | 2007-04-18(Wed)23:36 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008-04-21(Mon)00:46 [編集]

