発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

こんどはこんなの作ろっかなーっと。

今度はこれをつくるじょ!


ジョージ(社員3号)が1/6で、エスキスが1/4だから、なんかヘン。
りかちゃんハウス? はっずれー 
ダンボーラーハウス? はっずれー  
どうみても、郵便ポストだよねー。へんなポスト。

早く作らなければならなかったのに、もう何年も経ってしまいました。
やっときっかけができたので、この際作っちゃいます。
ホントのこというと、ベニヤ板を切るのが今まで出来なかったから作れなかったのです。

これからは、もう、カンタンね。

オリジナルポスト。A4サイズの郵便物が折らずに入るという、どちらかというとスグレモノ(笑)
買ってしまったほうが安くて立派なのにねー、酔狂ってやつです。

なんか出来上がって据え付けたら、すぐに壊されちゃいそうで恐い・・・

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
古民家でもどうですか

こんばんは。
本物の古民家とは行かないですが、模型サイズでも作りたいなと思っています。
端材は沢山あるのですがね。ぼちぼちそのうちかなぁ~

もくもくまさ | URL | 2008-05-31(Sat)23:27 [編集]

古民家風、よさそう!

おはようございます、もくもくまささん
DIYは、はかどってますか~

古民家って、美しいけれど住むのはタイヘンです。
居住環境は、やっぱり最新の住宅にはかなわない・・・

模型だったら、楽しいかも。

わたしも大工さんからもらった木っ端切れが少しあって、それで小さなものをつくっていたりします。
模型用の角材を作るのに、悪戦苦闘中ですv-271

むーじょ | URL | 2008-06-01(Sun)06:58 [編集]

