発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

日々 努力が必要なのかも と思ったりもする

他人様のにゃんこでも、やっぱり、カワイイ~

日々、努力って感じがします。

特訓するネコ だって。
スポコンものですネ




うちのにゃんこも、わたしのバッグに突撃してます。
ビデオに撮って、アップしようかしらん。

この人んちのスコティッシュフィールドちゃんって、芸達者
もしかして、プロ?

(ネコのテレビギャラって、すっごくいいんだって。)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きゃわゆい。。。

e-420なんて可愛いんでしょうe-420
狙いを定めている時のあのお尻が、何とも言えましぇん v-283
撫でまくりたいです v-345
いいなぁニャンコ……o(=ёェё=)o ミャー♪
みみにゅチャンの動いている姿が是非見たいでっす。。。

ぴん栗 | URL | 2008-12-30(Tue)12:29 [編集]

これって、アメショーだよねー

ぴん栗さんv-298
v-354こんにちは~v-354
これはデブなアメリカンショートヘアーですよねー。v-375
Dietとか書いてある箱を腹巻きにしてるあたりが、超笑えます!
もうすぐ新春だし、にゃんこ動画してあそぼーかな~v-308v-283

むーじょ | URL | 2008-12-30(Tue)12:45 [編集]

腹筋が

壊れそう...。

うちも何か仕込もうかな?

omiken | URL | 2008-12-30(Tue)13:05 [編集]

これだから、ねこって(笑)

omikenさん
笑っちゃいましたでしょ。v-408
v-516タマちゃん突撃動画、楽しみにしてますねー

むーじょ | URL | 2008-12-30(Tue)13:29 [編集]

