発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

かいじゅうジャミラとの戦いが終わった・・・

冬休み子供映画特集
前略・中略 むーじょ VS グリズリー怪獣ジャミラ
同時上映 親切なむーじょさん

「しわっつ」
カラータイマーを点滅させながら、むーじょは真っ赤な夕日の方角へ飛んでいったのであった。


返事をだしたら、すぐにOKになっちゃいました。
ただし、すりおろしアクセサリーは売り切れで、本体のみが先に送られてきます。
本体が売り切れてなくてよかったです。


これが届けば、カンナでもノミでも 研ぎ放題~♪ ヨロレイヒ~♪
もちろん、包丁も 研げますのよ 奥様!

なんとなく商売ができそうですね。
軽トラックの上にスピーカー乗っけて、

「切れなくなった 包丁、はさみ、彫刻刀などございましたら、お気軽にお声かけください。こちらは村の鍛冶屋本舗の刃研ぎサービス車でございます~」


年末だから、包丁を綺麗にしたい奥さまや、年賀状を木版で彫りたいだんな様からお声がかかるかもしれませんね くま~。

    くま~♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
円高還元セール

さすがに、外箱で30ポンドは無かったみたいですね。

相変わらずの円高で、昨日も$1=87.89(^_^)
ユーロも126.71円と、一頃のドル並みだし、輸入し放題ですよねぇ。でも、ヨーロッパだと電圧の関係もあるので、200Vが使えないとだめなのが難点ですけどね。

きむきむ | URL | 2008-12-19(Fri)08:55 [編集]

2割引セール(*^^)v ?

怖いくらいにドルが下がってますが、大丈夫なんでしょうか、心配になってしまいすよね。
でも、やっぱり2割引というのは買うほうとしたら、たまらなく嬉しいので、買ってしまいました。
「広告の品」じゃないですけれど、バーゲン品オンリーではありますが。

送料が、ねー。
高いよねー、通販って。v-61

むーじょ | URL | 2008-12-19(Fri)09:28 [編集]

猪木さんも喜んでおります。

戦いがぁぁぁ無事に終わった事を祝してぇぇぇ
ご唱和下さぁぁぁい。
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

私の切れないハサミを磨いでもらいたいです v-316
粘着モノをカットすると手入れをしてもダメですね e-263

ぴん栗 | URL | 2008-12-19(Fri)18:32 [編集]

粘着モノ!

まったく
粘着ってやーよねー。

ところで刃物についた粘着性の糊はがしですが、
プロご用達品に「雷神」超強力 というスプレーがホームセンターで売っています。
ガムテープの古くなってガビガビになったのはちょっと無理だけど、ねとねと状態ならすぐに綺麗になりますよん

むーじょ | URL | 2008-12-19(Fri)21:11 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-12-22(Mon)09:26 [編集]

アドバイス、ありがとうございます。

v-357とても参考になりました
送料・手数料がいくら取られるのかもだいたい分かりました。
あまり安い買い物ではなかったようですv-404

かいじゅうジャミラとの戦いは終わったはずですけれど、その後の連絡が無いです。
はたして本当に購入できているのかどうなのか・・・

やはりクマです。手ごわいですv-285

むーじょ | URL | 2008-12-22(Mon)10:18 [編集]

