発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

SMの女王様 ちょっと困る

メンズブラとかが通用しちゃうと、実は困ったことが・・・

「羞恥プレイ」が羞恥プレイにならなくなってしまうのではないか・・・
そんなことを考えていました。

この世界、奴隷の自尊心を根底から破壊するような「恥ずかしい」ことを強要するのが手法の一つにあります。

「おまえは今から、わたしの従順なメイドになりなさい。さあ、これを身におつけ!」
などと言ったとき、男性の顔がひどく狼狽する瞬間が凄く好きでした。

でも、この手も通用しなくなるのね。

「おまえは今から、わたしの従順なメイドになります。さあ、このブラとパンティを身におつけ!!」

「・・・もう、身に着けています。マイブラなんですが・・・」

「あっ  そ、そう・・・」

だめですね。
この世界もだんだんボーダーレスになってきてる。
というか、あまりに変化が激しくて、シナリオが書けないよー 困った。

次に流行るのは、きっと「メンズ・ストッキング」か「メンズ・ファッションタイツ」だね、きっと。
ガーターの付いたセクシーなやつ。

「ほら、きょうのオレのガーター、む・ら・さ・きっ ♪」
なんて会話も、ロッカー室で交わされるのかも。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスプレなの~

忘年会の余興にはもってこいだけど・・・
このスタイルで、フラッシュダンスとか!?
そのうち、メタボ腹虚勢下着が出るんじゃないの?

もくもくまさ | URL | 2008-12-11(Thu)23:07 [編集]

ボディスーツが先かしら?

からだを締め付ける感覚なら、ボディスーツのほうが上だわねぇ。

「ウエスト回りを引き締めて、精悍なボディへ!」
メンズ・ボディスーツ
色は、白・黒・グレー・ピンクの4色です
  って?

もくもくまささんは、何色にしますぅ~?

むーじょ | URL | 2008-12-12(Fri)06:55 [編集]

王子様。

白い王子様タイツが流行ったらどうしましょう?v-20
是非カボチャパンツも履いて欲しいです e-487

ぴん栗 | URL | 2008-12-12(Fri)21:22 [編集]

いやいやぁ

案外、普通のトランクスや白いブリーフが「男性にとって最も恥ずかしい下着」になる日もそう遠い事ではないのかも(笑)。

女王様:「さぁ、もうお前は私の奴隷。私の見ている前でこの下着をおつけ!」
奴隷:「こ、これは白いブリーフッ!!お、お願いです女王様、これだけはご勘弁をっ!!!」

なんてシーンを想像してみるのも楽しいかも?

さな | URL | 2008-12-13(Sat)00:39 [編集]

あ!、それそれ(笑)

白タイツ(笑)

もう冬ですし、ロングコートの下は厚手のタイツで って?
たけちゃんマンではないですけれど、「男性用ちょうちんブルマー」なんていうのも、出そうな予感
(もう出てたりして・・・)

タイツにミニスカくらいなら、行けそうよん!v-357

むーじょ | URL | 2008-12-13(Sat)07:10 [編集]

白ブリーフに赤面

さなちゃん、おひさー

なんか、この頃のボーダーレス、ほんと困ってたりします。
だって・・・だって・・・・
みんな「ヘン」なんだもん。
「ヘン」を売り物にしていたわたしたち、いったいどうすりゃいいのさっ! って。

WEB見ていて、どこかで「ボクたち白ブリーフ派です」
なんていう記事を見ました。
主張しちゃうほどマイナーなんでしょうか?

白ブリーフを穿いて、並んで写っている写真に吹きましたv-103

むーじょ | URL | 2008-12-13(Sat)07:17 [編集]

