発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

日本の「メンズブラ」が海外でも注目?

海外から見た日本に興味があるので、CNNやロイターをお気に入りのトップに入れています。
世界情勢や経済にも関心を持たなくちゃねっ!

以前このブログでも書いていた「メンズブラ」
4日くらい前からロイター通信の写真欄に載っていました

(やっぱり、きになるのかしら・・・ふふっ笑)

でも、さらに海外からのアクセスがあったらしく、UKのロイターではビデオを流し始めました。
さすがに「モンティ・パイソン」のお国柄です。

ビデオの中の終わりごろに出てくるちょっと太めの男性が、堂々とブラをつけているのを見て
大笑いしてしまったむーじょ でした。
(本気? 本気でやってるの? 一流のジョーク? 教えてほしいいいいいいいいっ!)


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本気でしょ!!

今は違和感があっても、人間慣れてくるもので、「まだ付けてないの?」なんて時代がくるかもしれませんね...。

スニーカー用のくるぶしまでしかない靴下も、最初に見たときは驚きましたが、今では普通に履きますからね。

...でも、これだけは...ないな。

omiken | URL | 2008-12-11(Thu)12:34 [編集]

読売新聞で頻繁に記事になってます。

ちゃんとお肉を寄せて装着していましたよ v-336
集中力が増すそうですが、私は着けないで済むならそうしたいです。
あの締め付け感は苦手です v-393
デザインはシンプルで良いですね v-352

ぴん栗 | URL | 2008-12-11(Thu)16:27 [編集]

ぷぷっ ・・うははははh

何度見ても笑っちゃう”
もう、「モンティ・パイソン」をゆうに越えましたねー。

>omikenさん
やっぱり、本気なんですかー。
夏によく電車の中で、太った男性の乳房が大きくてビーチクが丸分かりのとき、『ブラしないのかな・・・』などと無意識的に考えてしまいますが・・・。

こすれてくすぐったくないように、みんな着用するようになるのですねー。
そして、お風呂に息子と一緒に入ったときにも、きっとこんなこと言われちゃう
「パパ、その刺さるような視線、やめてヨ。いやらしい!」
(笑)


>ぴん栗さん
ええ~、新聞でも話題なんですか~
新聞とって無いから、ネットだけもりあがっているのかと思ってました。

お肉を寄せて・・・父の乳が (きゃーっははははh)

従姉妹と旅行にいって、風呂上りがノーブラだったとき、注意されちゃいました。
「ダメよ、いつもしてなきゃ。形がくずれちゃう!」
って。
母もブラは苦手だったそうで、もうぜんぜん使わなくなってしまい、外出するときわたしが恥ずかしいですe-441

むーじょ | URL | 2008-12-11(Thu)19:29 [編集]

