発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

女装男子って、ブームなの?

このまえ会社の先輩が貸してくれたコミック
ピアノの森
久しぶりに読んだマンガです。



マリア1.jpg



天才ピアニストの一ノ瀬 海(カイ)は学費を自分で稼ぎ出すために、名前や素性を隠してストリップバーのピアニストのアルバイトを続けます。

もともと中性的な容貌の美少年カイは、マリアという名前の女性でピアノを弾き、踊り子たちを盛り立ててゆく・・・

そんなストーリーに、ちょっとドキドキ?

よくわからないけど、女装男子ってブームなのかしら。


マリア2.jpg

めちゃキレイな 「おとこの娘(コ)」 がスゴ腕のピアニストだったら、もう、誰でも憧れちゃうよね。
こんな男子のガールフレンドになったらば、会えない間は気が気でしかたないかも。

ピアノの森 一色まこと作
借りてきたのは15巻まで。
まだ最後まで出ていません。

もうそろそろ返さなくてはなりません。




        





さて、華麗な物語りとはひっくり返って、
女装男子なのかなんなのか、分からないもの

メンズブラ.jpg

メンズブラ
なんだろう、これ。
わかんない 使用方法。

メンズスカートの続きかなぁ。
あの人たちも、最後にはFULL女装男子になっちゃったと思ったけど。

いまどき、隠れて女装なんてする人いるの?
って、これは女装ではないな・・・・。


やっぱり、チョット前に流行ったアレですか?





The World of GOLDEN EGGS





「ブラ じゃ ないよおぅ~!!!!」
って。

ブラだよ。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝の4時だというのに外では、石油の暴落で安くなったガソリンを使った50cc暴走族の悲しい騒音が響いています。GMの株は3$、フォードは2$、何という時代なんでしょうね。
美少年の女装もこういう時代には、ぴったりなのかもしれません。既成の価値の崩壊ですね。
最近ますますおなかが出てきて、先週ジャケットを5万も出して買いました。肥満はお金がかかります。不況だし飲まず食わずに挑戦しないと・・。

ここんとこ夜更かしがすぎてます。もう寝よう・・。

ばんたろ | URL | 2008-11-24(Mon)04:11 [編集]

回帰現象か あるいは収縮

おはようございます、ばんたろさん。

「男性の身体は、原型である女性の身体にあるプレッシャーをかけて作られたものだ」という内容を、どこかで読んだことがあります。

そして、これはむーじょ説なんですが、
「環境が悪くなると、生物はなるべくシンプルな形、安定した形へと戻ってゆく」

細胞分裂したアメーバは、環境が悪くなると身をまもるためにまた合体をしていきます。
ヒトはアメーバほど単純ではないけれど、日本という環境のなかでは、もはや繁殖する必要がなくなっているのかもしれません。

あるいは、別の種に移行していく前段階なのか・・・

ふと、こんなことを考えたりもしています。v-378

むーじょ | URL | 2008-11-24(Mon)06:52 [編集]

ブラなのに……

こんにちは、お邪魔します。

むーじょさん説「生物はなるべくシンプルな形」に
私のBODYはピッタリ当てはまっています。
見事なシンプルぶりですv-469
「これは大胸筋矯正サポーターではなく、ブラですからっ!」

ぴん栗 | URL | 2008-11-24(Mon)15:15 [編集]

ヴラだよぉぅうう!!

もしかして、タグに「大胸筋もOK!」って、小さく書いてない?

ウソウソ、ごめん

ところで、このメンズブラって、誰にはずしてもらうのかしらぁ?
(ちょっと外してみたい、むーじょ ですv-273

むーじょ | URL | 2008-11-24(Mon)19:18 [編集]

絶滅危惧種?

そして人類は、種の保存のために。。。なんて、SFの世界になりそうな感じですねぇ。。。

今年の夏、竹と同様に、滅多に花を咲かせないシュロチクの花を見ました。これも、シュロチク自体が弱ってきた証拠なのですが、人間はどうなんでしょう。。。
絶滅に向かうのか、それとも多すぎる固体減らしの本能が働いているのか。。。

今日は、ちょっと真面目(^_^)/

しかし、「大胸筋強制サポータ」で検索すると、この動画ばかりヒットしますね。やっぱ、破滅かぁ?

きむきむ | URL | 2008-11-24(Mon)21:34 [編集]

むーじょの異常な愛情?

「Dr. Strange Love」 ですネ。

あ、そういえば、昨年あたり 竹の花を見たような。

様々な秩序が崩壊するときに、ソドムとゴモラを滅ぼした神の火が燃え上がるのかのかのかっ v-42
キリスト教の倫理規定も、あんまり信用できないですけどねー。

大胸筋サポーターじゃなくて、上腕三角筋を発達させないサポーターが欲しいですよ。
8Kg近くあるトリトンルーターの上下運動だけでも、めちゃくちゃなパワトレになってます。

おっぱいの筋肉化は、もうじきよっ(ぴくぴく)v-91

むーじょ | URL | 2008-11-24(Mon)22:01 [編集]

