発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

ねこ体操

天気のいい休日の朝は、ラヂヲ体操です
でも、横着なので、寝ながら体操してます






ラヂヲ体操は、みみゅのオリジナルです
すじとか、ぜんぜん伸びてないです


みみの上から顔をあらっているので、あしたは雨です たぶん。265

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!

「ラジヲの時間」を思い出しました。 ワタシもハーポさんと同じ?映画好き!
ワタシは世田谷で太鼓やってます。 帰りにはちょくちょく反省会(飲み)です。
自由が丘から何も見ないで乗ったら特急でした。
武蔵小杉に着いて戻ろうと思ったら、それも特急e-462 使えない~でした。

教えていただいた映像貼り付けは、そのうちにトライしてみます。
ありがとうございます。

カモ | URL | 2007-04-09(Mon)22:39 [編集]

そうそう、そうだよ!

今日、とんでもない雷雨でした!
朝、空を見て降るわけないじゃん!って思ったのに・・・。
みみにゅ? みみゅ? すごい!

カモ | URL | 2007-04-09(Mon)22:41 [編集]

カモさん、おはほーございます

ブログ拝見しましたv-221楽しいです。
お酒も好きなんですね。
太鼓にお酒、なんか賑やかそう。

大昔、佐渡で「アースセレブレーション」というお祭りがありました。世界中からパーカッション奏者が集まって1週間くらいコンサートをやっていたのを、見に行きました。
みんな陽気で楽しいひとたちでした。

>自由が丘から何も見ないで乗ったら特急でした。
>武蔵小杉に着いて戻ろうと思ったら、それも特急 使えない~でした。

なんか、いつも乗り過ごしてません?
「超、来すぎ!」 なんちて・・・・(ドメンナサイ)v-104

むーじょ | URL | 2007-04-10(Tue)07:50 [編集]

