発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト


このページのトップへ

石脳~Part2 マイノリティーな事件

ぶつぶつと独り言をいいながら、WEBを逡巡していたところ、こんな記事が。

交際相手傷害致死「SMプレーの行き過ぎ」

真性Mと真性Sが出会うと、よくおこる事件です。
お互い、限度がなくなっちゃう病的なカンケイ。
猫が、愛するあまり、トカゲをオモチャにするかのようなDEATH GAME

過去にときどき出会うことがありました。
身体を本気で傷つけて欲しいという人。
普段は自分自身で畳針を身体に刺しているけれど、ほかの人に刺してもらうのが夢だったとか、
ナイフで皮膚をうっすらと血が滲む程度に切り刻まれるのが好き、とか。

わたしもプロとしてやっているわけではなかったので、ご期待に合わせたこともありました。
このあたりのオペレーションは、刃物や人体についてよほど詳しく知らないと出来ない仕事です。
使う刃物も、清潔に、そしてもの凄く切れるようにしておかないと事故になります。
傷を負った経験のない人がやると、必ず「痛い」ことになりますね。


以前、起業セミナーでプロの女王様に出会うことがありました。
セミナー自体はホントに真面目なセミナー内容。
そのセミナーでの発表で、グループ代表として彼女が出ました。

蛇の道はヘビー級
なんとなくこの世界の人は、嗅ぎ分けることができるむーじょです。
セミナー終了後さりげなく近づいて、名刺交換
少し打ち解けたあとに突撃インタビューです。

『あの~、こんなこと突然聞いてゴメンナサイ。もしかして女王様やってます?』

彼女の瞳が一瞬大きくなりました。
ビンゴだったようです。
しかもその道ではかなり人気の、VIP相手の女王様でした。

       

女王様といえども、昼間は普通のOL勤め。
聡明で、気配り、立ち振る舞いもとても優雅です。
出合った当時はある会社社長の秘書をやっていました。


女王様になったのは、自分の血が騒いでの趣味だと言っていました。
ご指名はたくさん来るけれど、彼女が気に入った客しか相手にしない
お金なんて貰ってももらわなくても、どうでもいい。
彼女が気に入ったプレイが出来るお客オンリー。
それでもプレイした謝礼が昼間の給料よりも多いというのですから、スゴ腕です。


「あなたも、なにかありそうね」
小首をかしげてわたしに尋ねます。


(No No no no 脳・・・わたしなんてタダの人)


居酒屋で起業セミナーに参加した理由をお互い語り、お互いに吹きだすくらい笑い合いました。
彼女もわたしの「S」性に気が付いていた様子です。

女王様、言葉責めとバラ鞭が得意技とか。

『何年か後にはお互い独立して、銀座で作品展開こうネッ』
そう約束して別れました。

         

銀座のギャラリーでの「手作り責め道具作品展~女王様2人展」
いつかは必ずやってみたいと思っています。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SMよりSFが好きなので、こういう世界って想像ができませんが、楽しければお好きにどうぞ!って感じです~(^^;

でも、最近、ドキドキするようなことが無いので、熱中でくるモノがあるって、羨ましいですね~(^^;

ところで、むーじょ様のブログを読んで感じていましたが、何か似ていているところがあるような気がします。
σ(^^;)って、Sなのかなぁ~(^^;

monaco | URL | 2008-11-12(Wed)21:05 [編集]

そ、そうだったのか(@@;

いえ、「女王様」だったのを知らなかったと言うわけぢゃなくて、まだ「現役」だったってことにちょっと驚いてしまった(笑)。

さな | URL | 2008-11-12(Wed)22:55 [編集]

やっぱり女王様なんだ~

私は痛いのは嫌いだし、他人の手に刺さった棘を抜くのもびびるくらいだから、SもMも、永遠に理解出来い世界かも(^_^;)

銀座の「手作り責め道具作品展~女王様2人展」には、先日のアイアンメイドンを出品ですか(^_^)

きむきむ | URL | 2008-11-13(Thu)00:54 [編集]

いぢめたり、虐められたり

「S」と「M」はコインの裏おもてのような関係。
いぢめたり、いぢめられたり。
相手の弱みを見つけ出す、そして自分の弱みをさらけだす、高度な心理ゲームなのです。


>monacoさん、おはよーございます。

SF映画で、以下の映画が好きな人は、そのケあり です。
ロッキーホラーショー、ブレードランナー、エイリアン、未来世紀ブラジル、デューン、スペース・サタン

ドキドキするようなこと、したいですか?v-37(うふっ)


>おはよー、さなちゃん

すみません、まだやってました(笑)
 だって、仕事くるんだもの・・・いまだに・・・(笑)
長いよねー、さすがにネタ切れ。
山にでもこもって修行を って、ここは山だ・・・。誰にもいわないでねー。


>おはよーございます、きむきむさん。

体調はもう良くなりましたか?
アイアンメイドン、実はクラシック系コンサートとして、下北沢ホールのステージで一度出ています(笑)
「責め道具DIY」という新ジャンルでも、開拓(開発?)しようかしら・・・。(今なら教祖になれるかも)

むーじょ | URL | 2008-11-13(Thu)07:09 [編集]

へぇー

どうも只者ではなさそうと思っていましたが・・・
男性誌にコラムとか、女王様とか、いろんな引き出しを隠し持っている人って、羨ましいです。
僕はかなり単純で直線的な人生を生きてきましたので。
でも、この歳になっても、まだ金持ちになるとか名を上げるとか、あきらめてませんよ。とりあえず可能性のあるのは発明ですね、僕の場合。

寝たろう | URL | 2008-11-13(Thu)11:38 [編集]

小説は・・

お金になれば、才能ですね~

仏典では、人間は、あらゆる欲望があって、その中の最強の喜びが天界の有頂天に住む他化自在天(他人を自由に扱う欲望)だというのを勉強したことがあったんですが、自由にされちゃう欲望もあったんですね。奥が深い・・・。

チベットの神様は、エッチしながら死んだ人の前に現れるんだから、すごいよねぇ。まぁ、我々が昼間やれば捕まっちゃうだろうけど・・一回だけ、そういう人に出くわしたことがあります。じろりとにらまれて、生きた心地がしませんでした・・・神様ぁ~!。

ばん | URL | 2008-11-13(Thu)12:12 [編集]

やばっ。。。

デューンは、劇場版はLD(古っ)を持ってます。
確かに、責め道具や拷問チックなのもあるし、あれって言葉責めですよね(^_^;)
と言う事は、私も素質有り???

発明の女王様の責め道具DIYの教祖様ですねv-218

きむきむ | URL | 2008-11-13(Thu)21:50 [編集]

引き出しも、そろそろ整理しなくちゃ・・・

おはようございます、寝たろうさん。
コメントありがとうございます。
発明、楽しそうですネ。寝たろうさんのリンクもいろいろ拝見させていただきました。
「発明でお金持ち」という目標で、たくさんの人が頑張っている様子、熱気が伝わってきて楽しいです。

むーじょ | URL | 2008-11-14(Fri)06:21 [編集]

ばんさん、はじめまして

こめんとありがとうございます。
エッセイは、考えている時間が長いので、それほど効率的な職業ではないみたいです。

SM興味おありですか?
この世界って、面白いのです。

S=Servant(召使い)
M=Master(主人)
という解釈をしている人もいます。
ServantがMasterの要求を聞きだしながら、その要求を満たすという意味です。

密教の奥義は知りませんが、「バルド・ソドル」の中にSEXについて書かれている部分を知っています。

シパ・バルド
胎の入口を閉ざす第一の方法

「ああ、善い人よ、男女が情を交歓している幻影がこの時に汝に現われるであろう。これを見た時に、その間に入り込んではならない。心に覚えておくべきことは、これらの男女を、御仏男女両尊として心に念じて、礼拝し、心をこめて供養を捧げることなのである。
 熱心に尊崇し、《お教えをお授け願います》と念じながら心を一点に集中するだけで、再生への胎の入口は確実に閉ざされるであろう」

チベット密教では、男女交歓の場面がたくさん出てきます。
でも、「この世界に舞い戻ってくるな、もう一つ上の世界にいきなさい」とアドバイスしています。

生きるということって、奥深いですよねー
v-73  v-206  v-209  v-40

むーじょ | URL | 2008-11-14(Fri)06:54 [編集]

DUNEがお好き?

おはよーございます、きむきむさん

よりによってデューンが大好きとは・・・
原作とは違ったくせのある美術、少年愛、ハートプラグ、拘束具、ビザール的衣装、サンドウォーム、復讐と試練、そして映画の色調・・・どれをとってもあぶない映画だと思います。

ディレクターカットが出たのですが、前編しか出てなくてがっかりしています。
版権とかがあるのかな。あれもだいぶ難しい映画のようですね。v-193

むーじょ | URL | 2008-11-14(Fri)07:02 [編集]

こんにちは。
ご訪問・コメントありがとうございました。

むーじょさんは女王様だったんですね!
私は、多分Mだと思うんです。
痛い事されるのはイヤですけど、エロい言葉を言わされたい……最近そんな風に思っています(#^.^#)

ぴん栗 | URL | 2008-11-14(Fri)18:21 [編集]

うはっ かわいいお客さんだ!

こんいちは、ぴん栗さん。コメントありがとうございます。

うふふ、かわいいぃ~ (*´∀`)♪
言葉あそび(言葉責め)も、ハマると結構たのしいですよ。
わたしはニチョ(二丁目)で、ぼこぼこに言われながら覚えましたv-77

ここは怖いとこではないですし、痛いこともしませんので、また遊びにきてくださいネ。v-49

むーじょ | URL | 2008-11-14(Fri)18:59 [編集]

