発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

パソコンのお話

話し相手もいないから、ブログでつぶやきます。

パソコン、新しいの欲しいなー。

ウィンドウズ10って、それほど使えないんだぁ、困ったな

周辺機器のパッチも出てないし、あと一年くらいかかるのかな。使えるようになるには。。。

こんど組むとしたら、マウスコンピューターで組もうと思っています。

マウスコンピューター、名前が変わって「マウス」だって。

何売っているのかわからないよねぇ。




今度はGPUにクアドロ乗せて、水冷式、メモリはSSD512GB、メインメモリは32GB,ハードディスクは2TB、CPUには

core i7 のスカイレーク版をいれたパソコンにしたいと思っています。。

といっても何を言っているのか、普通の人は分からないよね。

総額25万円かかるくらいのデスクトップだと想像してみてください。


クアドロ2200はCAD用に必要です。これが高くなる原因です。

水冷には憧れるけど、効果はあるのかしら。

モニタも欲しいです。

4Kの3840x216027インチ

モニタはずいぶん安くなりましたね、4Kでも6万円台からありますから。

きっと、もっと安くなるんでしょうね、それなら買えそう。

と、まあ、夢を語ってみました。

今使っている古い機械でも、特に問題もなく動いてくれているので、助かります。

なにごとも、機械は壊れないのが一番ですよね。




スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。