発明の女王様2

はつめいひんをつくって、しあわせになりたいとおもっている、ちょっぴりコアな生きものです



このページのトップへ

ぷりんちゃん!

ぷりんちゃん

ときどき、突然にも激しく食べなくなるもの

激載生クリーム要塞
ベースになる母艦は何でもいいんだけど、今回はプリンにしてみました。

うーむ、ガウディ  かな

生クリームとプリン、これがまたよく合うんだ
アイスクリームのように、上のほうからしゃぷしゃぷとなめていくの。
たまりませんわ。

真夜中に、ひそかにこんなことも珍しいのですが、わたし的に言ってしまうと、これがわたしの「春の予感」ってやつ?


もしも、わたしと同じような生態を持つ人がいたら、もう一枚、写真のオマケつき




ぷりんちゃん立体

立体ガウディぷりんちゃん! またの名を「桜田ファミリアプリン」
苺プリンのピンクが、春なのれす

写真は、平行法で見てください。
二つの画像が重なり、一つになったときに、ガウディぷりんちゃんの立体映像が見られます。

これはもう、「アバター」も真っ青?  (ウソ)





このページのトップへ
